柿のたねインフォネーション

アクセスカウンタ

zoom RSS バザーの日程が決まりました! 総会イベントの「キラリ★ホームレス」のいちむらさんにも会いにきてね

<<   作成日時 : 2009/07/14 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋の大バザーですよ〜〜。
10月12日(月・祝)3連休なんだけど・・・・。みんな、お出かけしても、最終日には帰ってきて、バザーに来てね。
恒例、鷹番小学校体育館です。
さあ、お部屋のカレンダーに赤丸だよ。

また、9月5日(土)の総会イベント
「きらり★ホームレスライフ」を送っている、いちむらみさこさんをお迎えしての講演会です。
しなやかさをいっぱい受け取って、「あたりまえって何?」と、問い直してみるのもいいかも・・・ですね。
気持ち的には「のら」の私としては(実際にものらだ・・・という声もありますが・・・)、とっても楽しみにしています^^。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バザーの日程が決まりました! 総会イベントの「キラリ★ホームレス」のいちむらさんにも会いにきてね 柿のたねインフォネーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる