アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
柿のたねインフォネーション
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
土肥さん(三鷹高校の元校長)の朝日新聞記事
教育改革「何を」 有権者に見極め促す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:23
バザーの日程が決まりました! 総会イベントの「キラリ★ホームレス」のいちむらさんにも会いにきてね
秋の大バザーですよ〜〜。 10月12日(月・祝)3連休なんだけど・・・・。みんな、お出かけしても、最終日には帰ってきて、バザーに来てね。 恒例、鷹番小学校体育館です。 さあ、お部屋のカレンダーに赤丸だよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/14 18:40
「たこのき」の掲載された櫻原さんの文章を転載しちゃいます
たねのニュースにも書いてくれよ〜〜〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/23 18:11
NPO法人はちくりうすのホームページ
作る。作る。と言いながら、なかなかアップ出来なかった「NPO法人 はちくりうす」のサイトを やっとアップしました(>_<;) まだ工事中のところもありますが、しばらくお待ちください。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/23 17:50
information・・・・・・「あきらめない」上映会
■6月19日(金) 午後6時20分開場/6時40分開会 ■会場/中目黒スクエア 2階 第5・6会議室       電話/03−3719−0694 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/12 17:38
ブログにしてみました。
ブログを立ち上げてみました。 CSSを勉強してカスタマイズをしてみたいなぁ・・・と思っています。 インフォメションもこちらから発信していきます。 ちょっとしてお買い得の案内も??? 別のブログかなぁ・・・。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/02 18:43

月別リンク

柿のたねインフォネーション/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる